精密機械や美術品の全国輸送・梱包・保管は武蔵通商

精密機械や美術品の輸送・梱包・保管は武蔵通商

精密機械や美術品の全国輸送・梱包・保管は武蔵通商
グリーン経営認証
グリーン経営認証
安全性優良事業所認定
安全性優良事業所認定
貨物輸送評価制度
貨物輸送評価制度
引越安心マーク
引越安心マーク
健康経営優良法人2021
健康経営優良法人2021
働きやすい職場認証制度
働きやすい職場認証制度
お気軽にお問い合わせ下さい / 平日8:00〜19:00

ニュース

2022.6.12

「工業包装技能士」合格!!

当社の社員2名が「工業包装技能士」の1級及び2級に一発合格し、社内で合格証書授与式が行われました。
「工業包装技能士」は、梱包の技術を認定する国家資格です。製品の保護を目的として、格納された際の安定性や衝撃への強度を考慮するだけでなく、輸送の際の持ち運びやすさ積みやすさを兼ね備えた梱包を行うことが求められます。
合格した二人には付加価値の高いサービスを提供すべく、包装のスペシャリストとして今後の更なる活躍を期待します!

2022.4.1

新年度スタート!

本日より、新年度がスタートしました。新入社員も加わり、会社も新たなる船出の思いで、更なる前進を目指します!

 

2022.3.31

お客様の声1500件を達成しました!!

みなさんこんにちは! 株式会社武蔵通商の稲葉です。

武蔵通商では、この度、お客様の声が【1500件】に到達しました!

日々、たくさんのお客様より多くのご相談をいただいておりますが、
社員一同が「お客様への付加価値を提供すること」をモットーにご支援を行わせていただきました。

お客様の声はこちらに掲載しております。
https://musashit.co.jp/voice/

お客様からのご依頼を振り返り、日々研鑽を重ねて更なる信頼を寄せていただける企業を目指します。
まだまだ至らぬ点もございますが、今後とも武蔵通商をよろしくお願いいたします!

2022.3.9

「健康経営優良法人2022(中小規模法人部門(ブライト500))」の認定を取得

武蔵通商株式会社は令和4年3月9日付、経済産業省「健康経営優良法人認定制度」における「健康経営優良法人2022(中小規模法人部門(ブライト500))」の認定を2年連続で取得しました。中小規模法人部門約一万二千社のうちの上位五百社として、日本健康会議より認定されています。(令和4年3月9日現在)

TOP